クリスタルボーダー
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/13
とりゃえず
 日記の設定が完了?まだ細かいところをいじくる予定なのですが、ひと段落。久々にいじくるとちょっと楽しいですね。めんどくさいケド…。まぁ、出来合いの物をちょこちょこっとやるだけなので0から作る人と比べたら遥かに楽なわけですが。
 長い間更新してなくてごめんなさい。学校が忙しいので今度は週2回以上の更新を目指したいとおもいます!?
 ところで昨日20歳になりました。ぱちぱちぱち。なかなか貴重な体験をしましたよ。明治神宮に行って成人奉告を家族と行きました。800人ぐらい入れる部屋なのですが、その日は我が家一組だけででっかい場所にポツンと。 1万円ほどかかったのですが、神楽が見られたり、お土産(?)の中にお神酒が入ってたり菊の門が入った杯が入ってたり。そうそう、着物というものを始めてちゃんと着付けました。やっぱりいいものですね、日本人の体型にあってるんでしょうな。しっくりきました。
これかはちゃんと成人としてしっかりと生きて生きたいと思います。

 そうそう、前きてくださっていたに近況報告をせねば。
まず、学生にちゃんと戻れましたよ。宿題が多すぎていやになります。それから自動車の免許も先月とりました!3週間かからず取得のまさかのスピード!笑 それから前のパソコンが潰れてデータが色々吹っ飛びました。写真が無くなったのが痛すぎる><そんなところですかね。

 長い間まったく更新してなくてごめんなさい>< では!
この記事へのコメント

おお~

更新されてる><

週2回以上か・・・

ときどき見に来るね~
kuriya [URL] 2007/05/13(日) 07:01 [EDIT]

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

宣言通りコメント書きに来たよぉ~♪

免許の取得(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

学生復帰も(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

宿題は"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ってなわけで、ちょこちょこ見てるから

サボったらコメントくるよぉ~ん♪

|彡サッ!
☆ている☆ [URL] 2007/05/14(月) 15:41 [EDIT]

to Kuriya

週2以上です><
目指せそれ以上だけどねー!


to Tail

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
いっぱいありがとー!
サボらないようにします><
しょう [URL] 2007/05/15(火) 06:20 [EDIT]

こちらでは初めまして♪(*^-^)ノ
ときどき、学生に戻りたいな~って思うこともありますが、宿題のことを考えると「やっぱいいや ... 」って思います(笑
成人奉告って初めて知りました!気持ちが引き締まりそうですね。
これからの更新も楽しみにしてます☆
Enif [URL] 2007/05/16(水) 22:40 [EDIT]

!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、まさかの書き込み。驚!!!

こちらでは始めまして~。
ボクも今回成人奉告なるのを知りました。用は現代版の元服みたいですね。
20になったという実感がわくので気持ちがなかなか引き締まりました。
更新頑張ります~@w@
AliceChild [URL] 2007/05/18(金) 02:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 くりりんぼ~や.
all rights reserved.
