クリスタルボーダー
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/03
うぼっかぁ
ただいま。

いや、実際1週間前に帰ってきてたんですけど時差で死んでたり色々してたら今日に。

とりゃえず何事も無く無事に帰国できました。
いやーーー野球を見に行ったんだけれど燃えた!!!

エンジェルズ(応戦してるほう)vsアストロイズ(?)

初回いきなりホームランを打たれる。
いきなり凹む。

2回、さらに1点だか2点だか追加点。

5回ぐらいにもさらに追加点・・・・


あ・・・・ とかいって凹む。


7回、エンジェルズの快進撃。 怒涛の6得点!
あれ?8点だっけ?

とにかく逆転!!!

8回、アストロイズノーアウトランナー満塁

まさかのピンチ


しかぁぁあああし!!!!

その後完全に討ち取り得点許さず!


そのまま9回も終わって気分はルンルン♪


まぁ、遊びじゃなくてバイトの一環で行ったのでまじめなこともしたけれど。


とりゃえずLAは感想しててジメジメしてなくてよかった><

じめじめしてますね・・・日本・・・。
この記事へのコメント

野球観戦ついでのバイトお疲れさまです><

海外はいったことないから時差ぼけがどんなのかわかんないや~
kuriya [URL] 2007/07/06(金) 17:49 [EDIT]

なんか、頭の中にもやがでるかんじっす。
AC [URL] 2007/07/07(土) 00:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 くりりんぼ~や.
all rights reserved.
