クリスタルボーダー
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/16
クリスタルボーダーというゲームが
やぁ、みんな、元気かい。

その昔クリスタルボーダーというゲームがあってだね。

うん、懐かしいね。

すっごい懐かしい。

そのころのブログとか見てたら大体閉鎖されていて、悲しくなってしもた。

みんな、元気してる?
09/03
ふおおおう
どうも、AC事AliceChildです。

久々に懐かしくなって帰ってきましたおひさしぶり。

もしもこんな跡地的なサイトにクリボー懐かしくなって来てくれた人いましたらカキコよろですよ!

2007年のちょうど今ぐらいにサービス終了して・・・

あーーーなつかしいなぁ。

また皆と遊びたいな・・・!


超いまごろだけどさ、

クリスタルボーダーありがとう><
08/17
えっと
日常忙しいのも忙しいのですが、それとは別に、
ラグナロクオンラインというネットゲームにはまってます。

楽しいです、はい。
07/10
ううううう
だめです。

人の前でいい子にしようとしてしまいます。

きつくても、頑張ってしまいます。

だんだん無理が生じてきます。

あああああああ

今日も学校をサボってしまった。


あああああああ



ああああああああああああ



なんなんだろうねー



色々いやだねーーー。



だめな子ー。



ああああああああああ
07/03
うぼっかぁ
ただいま。

いや、実際1週間前に帰ってきてたんですけど時差で死んでたり色々してたら今日に。

とりゃえず何事も無く無事に帰国できました。
つづきを表示
Copyright © 2005 くりりんぼ~や.
all rights reserved.
